USAstyleトラベルスヌードを巻いてみました

ウェア / シューズ

アウトドアでスヌード!USAstyleトラベルスヌードをレビューしますっ

USAstyleトラベルスヌードの商品提供をしていただきました!。

スヌードってなんだw?!

アウトドア観点も含めたUSAstyleトラベルスヌードをレビューした記事になります。

では早速っ!



 

おっさんはスヌードを知りませんでした。

スヌードって知ってますか?!

そう思ったそこのあなた!

おっさんですよw

といっても自分も知らなかったんですけどねw

スヌードってなんじゃいw

それはこんなのです。

流石にGoogleの検索結果におっさんらしき人は居ませんね(笑)

スヌーズのGoogle画像検索結果

引用:Google画像検索結果

 

あー、マフラーね。

マフラーって言ってよっ、って思った方。

おっさんですw

 

だがしかし!

 

今回はそんなスヌードについてのレビューになります(爆)

USAstyleトラベルスヌード

 

おっさんには似つかわしくない写真ですが、こちらの商品が今回のレビューの商品「USAstyleトラベルスヌード」になります。

ガストンルーガのバッグの時と同じく、商品提供して頂いてのレビューとなりました。

 

ようやくおっさんのお洒落ぐあいが世に浸透してきたのでしょうかw

がんばってレビューしたいと思いますっ!

 

ポケット付きUSAstyleトラベルスヌード

さっそくレビューとなりますが、楽天の販売店より画像をお借りしました。

ポケット付きのスヌードになりますw

USAstyleトラベルスヌード

 

スペック

素材伸縮性のあるジャージ素材
(ポリエステル95%・スパンデックス5%)
サイズ幅50センチ×全長160センチ(十分2重巻きにできるボリューム
カラーバリエーション全7色 ※2019年11月時点

ワインパープル
ターコイズブルー
シャイニーオレンジ
ライムグリーン
チャコールグレー
ライトグレー
チャコール×ライトグレー

 

メーカー

このUSAstyleトラベルスヌードを販売されているメーカーさんはこちらです。

select shop crea(セレクトショップ クレア)

 

セレクトショップ クレアさんではUSAstyleトラベルスヌード以外にもこんな商品も取り扱ってたりしています。

今治タオルいいですね~w

Wander Land ベビーカーブランケット

oh Dear Wander Land ベビーカーブランケット

 

今回の記事を書くにあたりUSAstyleトラベルスヌードについてのお話も聞いてみました。

2014年に開業し、現在アメリカ企業3社、オーストラリア企業1社の日本総輸入代理店を運営しております。
それらの日本にはないデザインや機能性を持ったアイデア商品は、テレビや雑誌など多くのメディアに取り上げられました。

そこで近年空前の旅行ブームということもあり、何か皆さんのお役に立てるトラベルグッズがないかしら?と調査したところ、海外のブロガーやキューレターが便利なトラベルグッズとして話題にしていた『トラベルスヌード』を発見!
スヌードにポケットがあるだけで、こんなに便利になるんだ!と目から鱗でした。

個人的にもうっかり旅先でポケットからスマホを落としたりや、財布の置き忘れなど大失敗した経験があるので、「これは便利!日本の皆さんにも是非ともご紹介しよう!」というのが発売のきっかけです。
家族で行く日帰りバーベキューやスポーツ観戦等々、多くのロケーションで活躍してくれています。またバッグにコンパクトに収納できるので、旅先での急な気温の変化にも即対応できて重宝します。

 

カラーバリエーション

現時点では7色の展開のようです。

USAstyleトラベルスヌードのカラーバリエーション USAstyleトラベルスヌードのカラーバリエーション USAstyleトラベルスヌードのカラーバリエーション

 

この中で筆者taku-cが選んだのは G のチャコールグレー。

男性でも使い易いダーク系の色として選んでみました。

 

パッケージ

こちらが届いたUSAstyleトラベルスヌード。

開封していきましょう~

USAstyleトラベルスヌードが届きました

 

収納時

開封してみると先ずこんな状態です。

収納時の状態ですね。

USAstyleトラベルスヌードの収納時

 

脇にジッパーがあります。

USAstyleトラベルスヌードの収納時のジッパー

 

使用時

横のジッパーを開けて、

USAstyleトラベルスヌードの収納時から出してみる

 

中の部分を外に出しちゃいます。

するとこんな感じになりますw。

USAstyleトラベルスヌードを出してみたところ

 

ジッパーの取っ手の部分も移動が出来るので閉める事が出来ます。

この部分がポケットって事ですねw。

USAstyleトラベルスヌードのポケットのサイズ

 

ポケットの容量

ポケット付きって事なのでポケットについて見ていきましょう。

気になるのは容量ですかね。

アウトドアブログなので入れる物はアウトドアの物でチョイスw。

ガーバーグ マルチマウントとトレイルホークの頭部分をサンプルにしてます。

モーラ・ナイフ Morakniv Garberg Multi-Mount

モーラ・ナイフ Morakniv Garberg Multi-Mount

13,200円(03/29 04:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

USAstyleトラベルスヌードにモーラのガーバーグを入れてみる

 

ガーバーグは入りますがちょい重いかな(笑)

 

続いてCB缶w

イワタニ カセットガス 専用ボックス入り 12本組 CB-250-OR-12BOX

イワタニ カセットガス 専用ボックス入り 12本組 CB-250-OR-12BOX

2,680円(03/29 16:06時点)
Amazonの情報を掲載しています

USAstyleトラベルスヌードにCB缶を入れてみる

 

こちらも問題なく入りますがこのサイズとなるとデカいっすねw

 

トイレットペーパーもw

USAstyleトラベルスヌードにトイレットペーパーを入れてみる

 

もちろん入りますよ。

ただデカ過ぎですねw

USAstyleトラベルスヌードにトイレットペーパーを入れてみた

 

ファイアースターターにSOTOマイクロトーチに火吹き棒。

SOTO(ソト) マイクロトーチ ACTIVE(アクティブ) ブラック ST-486BK

SOTO(ソト) マイクロトーチ ACTIVE(アクティブ) ブラック ST-486BK

1,815円(03/29 16:06時点)
Amazonの情報を掲載しています

USAstyleトラベルスヌードにファイアースターターとバーナーを入れてみる

 

アウトドアで使うとなるとこのぐらいがベストって感じでしょうか。

このぐらいの容量、重さなら違和感はないですね。

USAstyleトラベルスヌードにファイアースターターとバーナーを入れてみる

 

 

使ってみた感じ

実際に首にかけて使ってみましたっ!

おっさんなのはご容赦くださいw

USAstyleトラベルスヌードを巻いてみました

 

やっぱり暗めなシックな色だとおっさん安心ですw。

USAstyleトラベルスヌードを巻いてみました

 

ジャージ素材でも薄手な感じなので柔らかいです。

肌触りも悪くないですよw。

USAstyleトラベルスヌードを巻いてみました

 

どうですかねw?!

意外とおっさんでも違和感ないと思いましたw?!

USAstyleトラベルスヌードを巻いてみました

 

アウトドアでUSAstyleトラベルスヌードは如何でしょうかw

使ってみて思ったのが、暖かい(笑)

普段、マフラーをあまり使わないから余計にそう思うのかもですが、首を暖めると暖かく感じるんですねw。

で、この暖かさが意外にクセになりました。

流石に普段仕事行くのにスーツに合わせる事は出来ませんが、休みの日に出かける時は使うようになりましたw。

キャンプでは焚き火している時とかにあるといいですね。

USAstyleトラベルスヌードを巻いてみました

 

で、ポケットに何を入れるかw?!

まだキャンプに持っていってはないのですが、今はカメラのレンズキャップを一番入れてますっw

レンズキャップはプラスチックなので、パンツのポケットに入れて割れたりしないかなとかを考えなくてよくなったのは助かりますね。

キャンプでなら上で書いたファイアースターター、SOTOマイクロトーチ、火吹き棒あたりがベストじゃないですかね~。

 

あとアウトドアって考えるとこんな色があったら欲しいっすね~w

個人的には霜降りではなくソリッドカラーが好きです。

※アウトドアポケットスヌード作って下さい~w

オリーブマスタード、芥子色
ベージュカーキー
SageCoyote Brown

 

 

- スポンサーリンク -

星屋はちの「家族でキャンプはじめました」




にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ




その先の絶景のバナー

菅沼でカヤックのパドルで泥遊び Canon EOS M6 SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM, 1/4000, F2, ISO100, 29mm

霧ヶ峰スキー場の夏のリフト Canon EOS M6 SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM, 1/4000, F2.5, ISO100, 18mm

ふもとっぱらでダイヤモンド富士待ち Canon EOS M6 SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM, 1/200, F8, ISO1250


『この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます』

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

taku-c

2015年春に初キャンプに連れて行ってもらい… 秋にテント買って… 翌年カヤック買って… 娘とかみさんと家族3人のんびり?! 道具の自作もちょいちょい?! 少しづつですがアウトドア始めましたw。 キャンプなどのアウトドア情報、体験談などのんびり書いてみようと思ってまーす。

-ウェア / シューズ