菅沼キャンプ村にカヤックキャンプ(テント泊)に行ってきました!

霧雨の菅沼キャンプ村を散策する、緑がとても綺麗です。

久しぶりのキャンプ!

今回は群馬県の『菅沼キャンプ村』

日光白根山の菅沼登山口にあるキャンプ場で自然豊か、菅沼が綺麗なキャンプ場です。

もちろんカヤック出来ます!。

ダメだったテント泊出来ます!。

どんなカヤックキャンプになったのでしょうか?!

では早速っ♬

続きを読む →

キャンプ用♬ アイアンウッドテーブルの進捗状況

アイアンウッドテーブル用の試作用を組み立ててみる

ここ最近ちょいちょい進めているキャンプ用のテーブル・棚があります。

木材を中心に鉄も取り入れた

『アイアンウッドテーブル・ラック』

まだまだ完成ではありませんが現在の進捗状況の記録の意味もありちょっと記事としてアップしてみます。

では早速っ♬

続きを読む →

アウトドアギア収納BOXの仕切りってどうしてます?!

TRUSCO社のトランクカーゴ 50L OD色(ODC50)の内部仕切りに100均のファイルボックスを使う

アウトドアギア収納BOXの仕切りってどうしてます?!

内部の仕切り等が付いているわけでは無いので『ガサっ』と入れた感じになってしまうかなぁと思います。

どうしても取り出しずらい。。。

そこで『内部の仕切り』について考えてみました。

では早速っ!

続きを読む →