茅ヶ崎西浜海岸

8月3日の茅ヶ崎サーブショアジギングはちょっと時期が厳しかったねぇ

2022年、去年のお話ですが、8月頭に茅ヶ崎サーフショアジギングに行ってきました!

では早速っ!



 

夏の茅ヶ崎ショアジギング

今回は書き忘れていた茅ヶ崎のショアジギングのお話になります。

これは2022年、去年ですね。8月3日に行った茅ヶ崎のショアジギングになります。

朝一いつも行く駐車場に4時半ぐらいですかね?!、この時は到着してました。

 

でトイレの写真をとったってことはトイレ行ったんでしょうねw。

けど開いてなかったみたいですね。朝6時からなのかな?!、これトイレあると思ってると危険w

 

でいつもの砂浜の方に向かっていきます。現在時刻は4時46分

 

5時前ですが海にはご覧の通り

 

茅ヶ崎なのでサーファーがいっぱいですねw

 

茅ヶ崎サーフに到着

それでもそのサーファー達を通り越して奥の方に行くとこんな感じで釣り人が並んで釣りをしてる感じになります。

 

その一番端っこまで来て自分もキャストを始めます~

 

5時16分で日が出てきましたぁ。

 

周りでは当たりがないんだよねぇ。

さすがに8月は全然駄目かなぁ。

 

さらに奥の方に入った岩場のところですね。けっこう人が居ましたよ。

あっちの方がワカシ、ショゴが来るのかな?!

 

天気が良くて気持ちはいいんだけどね。

 

結局この日は車に7時前に戻ってきちゃいましたね。まぁしょうがないですねw

 

 

2022年08月03日の茅ヶ崎西浜海岸の釣果は0匹...

以上、気分転換みたいな感じになっちゃいましたが、砂浜に散歩に行ったって感じでしょうか(笑)

残念ですが8月だとちょっとシーズン的に厳しいですね。

梅雨終わりがけぐらいが一番釣れそうなので今年の2023年は狙いを定めたいっ!

今回は坊主ですっ(笑)

 

 

- スポンサーリンク -

星屋はちの「家族でキャンプはじめました」




にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ




その先の絶景のバナー

菅沼でカヤックのパドルで泥遊び Canon EOS M6 SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM, 1/4000, F2, ISO100, 29mm

霧ヶ峰スキー場の夏のリフト Canon EOS M6 SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM, 1/4000, F2.5, ISO100, 18mm

ふもとっぱらでダイヤモンド富士待ち Canon EOS M6 SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM, 1/200, F8, ISO1250


『この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます』

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

taku-c

2015年春に初キャンプに連れて行ってもらい… 秋にテント買って… 翌年カヤック買って… 娘とかみさんと家族3人のんびり?! 道具の自作もちょいちょい?! 少しづつですがアウトドア始めましたw。 キャンプなどのアウトドア情報、体験談などのんびり書いてみようと思ってまーす。

-茅ヶ崎西浜海岸